カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カササギの飛翔 

f0139465_2135243.jpg
なんとなく春を感じました~^^ 
[PR]
Commented by 団地のスズメ at 2011-03-01 22:55 x
見れば見るほど、美しい鳥ですね♡
黒っぽく見えるところも、深い青の光沢で♪
そう言えば「カササギの渡せる橋におく霜の~」って、和歌がありましたよね?!
近畿にもその頃は居たのでしょうか・・・
Commented by rei at 2011-03-02 11:50 x
凄い!!すばらしい!!
和傘をも連想してしまいました すてき~♪
本当に見れば見るほど美しい鳥ですね
Commented by ami at 2011-03-02 17:57 x
団地のスズメさん 訪問&コメントありがとうございます~^^ いにしえの歌にまで歌われているカササギさん♪ もっと綺麗に撮りたいですww 
Commented by ami at 2011-03-02 18:02 x
reiさん こんにちは~^^ カササギさん なんとなく日本情緒が有る鳥さんですね~^^ もっと綺麗に撮りたいけど・・けっこう警戒心が強いですww 
by ami18x2 | 2011-03-01 21:35 | Comments(4)