カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上野のサクラ& 不忍池♪ 

東京に行くと・・行きたくなるのが上野♪ 不忍池♪♪ 

思いがけなく時間が出来たので ピューッと直行!!! 

すると そこは大宴会!!! 桜も鳥さんも 外国の方も若いも年よりも 桜だ~^^桜だ~^^ 

写真 1 桜の花びらを付けた キンクロハジロww 

写真 2 上野の桜~^^&不忍池♪♪   

写真 3 出店もたくさん~^^ 

ちなみに私も♪ ソーセージ♪  ケチャップ&辛子を付けて食べたけど・・ どういう訳か メチャ美味しいかった~^^ww
f0139465_2143724.jpg
f0139465_21444299.jpg
f0139465_21453118.jpg

[PR]
Commented by edogawa16 at 2011-04-14 08:42
お早う御座います。
早いお帰りでしたね、
不忍池 昔を思い出しました、
良く此処でデートしたな~なーんてね、

東京もずいぶん変わったでしょうね、
偶には行かないとと思っています。
Commented by ami at 2011-04-15 18:49 x
edogawaさん こんばんは~^^ 不忍池♪ いつ行っても新しい驚きがあるところですww 今回は思いがけずサクラも付いてきましたww でも ウがいないのが残念でしたが・・環境に悪影響を及ぼすとの事で 数年前から居なくなるような 作戦実行しているようですww ウミネコは相変わらず居ましたよ~^^ 
by ami18x2 | 2011-04-13 21:45 | Comments(2)