カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カワセミ♪ 桜とツグミ♪ 日本アルプス♪ 

先日撮った可愛いカワセミちゃん♪ と 私の趣味で可愛いサクラの花に囲まれた♪ ツグミちゃん~^^ そして先日行った松本城から見た日本アルプス♪ 
f0139465_20385377.jpg
f0139465_20393259.jpg
f0139465_20395413.jpg

[PR]
Commented by rei at 2011-04-25 11:18 x
こんにちは~♪
カワセミ!!あえるamiさんが羨ましい~♪
家の近くでカワセミの声はするんですが、あえない(>_<)
↓ 桜の花びらを付けたキンクロハジロww
大好きです桜の花びらがとても いい演出してる
「春」ですね
行動的なところも羨ましい~♪
Commented by ami18x2 at 2011-04-25 20:36
reiさん 訪問ありがとうございます~^^ 最近カワセミに会うのに苦労しています。 いつも・・ちょっとだけよ♪ なの~^^ なかよくして~~~^^ 
Commented by 権蔵 at 2011-05-01 11:00 x
日本アルプスの写真、左は常念岳かな?
こっちは只今九州巡りに突入しました。
Commented by ami at 2011-05-04 18:54 x
ゴンちゃん♪ 私も29日に阿蘇、草千里、米塚それから地獄温泉♪ 30日は黒川温泉♪ 1日は熊本にてカワセミ追っかけでしたww 入れ違いですね~^^ 明日は釣りに行くけど♪ 明後日の4時過ぎから週末は 空いてるので良かったら声掛けてね~^^ 
by ami18x2 | 2011-04-18 20:39 | Comments(4)