カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面白鳥さん 手乗りスズメちゃん♪ 水中パンダ♪ 花埋もれカラス♪

上野公園の鳥さんは とても人に慣れていて撮りやすいのですが これには ビックリ♪ 

手乗りスズメちゃん   写真 1 

上野動物園に 待望のパンダが来ましたが・・こちらもパンダそっくり~^^ 水中パンダ♪ と名前を変えましょうか?? ww 

キンクロハジロちゃん  写真 2 

私の撮った鳥の中に カラスと桜が有り なかなか可愛い♪♪ と私は思っていますが・・なかなか同意が取れなくて アップできないで居ます>< そこで・・

お花埋もれ カラスちゃん  アップ~^^ 写真 3
f0139465_19505578.jpg
f0139465_1951918.jpg
f0139465_19512250.jpg

[PR]
Commented by 団地のスズメ at 2011-05-05 22:34 x
手乗りスズメスゴイ♪♪
上野公園って、東京のですか?
今度上京する時は行ってみたいなぁ♪
正面顔のキンクロちゃん、ぐんぐん近づいて来てますね!
お目当てがあるのかな?!
Commented by 山口 at 2011-09-20 16:53 x
私は東京大学で樋口広芳教授と共に人馴れスズメについての情報を集めております。

http://www.justmystage.com/home/hhiguchi/

最近、この画像の存在に気づき、興味を持ちました。つきましては、以下の情報をご教示いただければ幸いです。

1.この画像の撮影年月日
2.場所
3.いつからこのような行動をスズメがとるようになったか
4.その他、参考になることがら

ご提供いただいた情報は、ほかのものと合わせてまとめ、論文にする予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

山口由里子
by ami18x2 | 2011-04-30 19:49 | Comments(2)