人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイカイカワセミ♪ まんまるカワセミ♪ 雨に歌えば・・カワセミ♪

私の押しかけ師匠が撮ると・・こんなカイカイ(痒い痒い) カワセミも
ピシャッと 綺麗に撮っているけど 私はナカナカ>< ですが・・

それでも 可愛い~~~^^ と思うのは 親ばかならぬ カワセミバカだからでしょうかww 

ワンちゃんも 猫ちゃんも大好きで 今日はドッグカフェで お昼ごはんを食べたけど ロシアンブルーのネコちゃんに 見惚れちゃいましたww 

綺麗で お洋服も素敵なネコチャン 見られるのに慣れているのか・・お互い 見詰め合ってしまいましたww 

今日は ロシアンブルーのネコちゃんの 瞳に恋しちゃいましたww 

写真は カイカイカワセミ♪ まんまるカワセミ♪ 雨に歌えば・・カワセミ♪

雨に歌えばカワセミは・・ 歌ってないけど♪ どうみても楽しんでいるように
見えるので 歌えば♪♪ に 決定~~^^

カイカイカワセミ♪ まんまるカワセミ♪ 雨に歌えば・・カワセミ♪_f0139465_18573955.jpg
カイカイカワセミ♪ まんまるカワセミ♪ 雨に歌えば・・カワセミ♪_f0139465_185881.jpg
カイカイカワセミ♪ まんまるカワセミ♪ 雨に歌えば・・カワセミ♪_f0139465_18583261.jpg

by ami18x2 | 2011-11-09 18:56