カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線から見た・・飛行機 

福岡に向かう新幹線から見た 飛行機ですww 
f0139465_23125036.jpg

[PR]
Commented by edogawa16 at 2012-09-26 07:41
お早うございます。
ワーamiさんが飛行機其れも新幹線の中から、
どうやって撮ったのだろうと思っています、
 
其方からFKO飛行場は近いと思います、
沢山撮って見せて頂きたいものです。
(無理やり飛行機撮影にお誘いする江戸川です)。
Commented by ami at 2012-09-26 19:49 x
edigawaさん 見て戴いて光栄~~~^^です♪ 福岡空港の近くを通ると 道路の上を大きな飛行機が通るので すごいな~^^と感心しますww でも・・この写真も良く見るとブレブレなので 飛行機はedogawaさんに任せた方が良さそうですww
by ami18x2 | 2012-09-25 23:12 | Comments(2)