人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウシチョウの春♪ 

今日は まだ残っている桜の前に 

座りこんで・・ 読まなきゃいけない

書類を読んで・・

ソウシチョウを 待ちましたww 

遠くで ソウシチョウの声がしていたからですww 

この桜の隣の・・

大きな木の陰を・・ ソウシチョウが好きで 

桜の木に 時々停まっているのを

何回か・・♪ 見たの~~^^ 

いままでも 座りこんだけど 

今迄は・・ 陰になったり イマイチ><

でも 今日は 数枚♪ 

撮れました~~~^^

ソウシチョウと桜♪  ソウシチョウの春ですww 

ソウシチョウは 外来生物法で特定外来生物に指定されており、「日本の侵略的外来種ワースト100」の選定種の1種なので・・あんまり 好意的に見られないけど・・

可愛い~~^^
ソウシチョウの春♪ _f0139465_20471647.jpg
ソウシチョウの春♪ _f0139465_20481759.jpg
ソウシチョウの春♪ _f0139465_2049394.jpg

by ami18x2 | 2013-04-03 20:49