人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛カワセミ 

4日ぐらい前

最近 カワセミがいないなぁ・・ と

いつも居るところではなく 

カワセミ池を 廻ってみました。

すると・・ 反対側の 大きな松の上から 

ボッチャーン!!! と カワセミが飛びこみ

アッと言う間に 居なくなりましたww

で・・ 次の日♪ 昨日の松の上を 確認すると

居ました♪ 居ました♪ 

それも 松の上から 2~3回 飛びこみました~^^

その・・次の日←昨日は・・

全然 影も形も有りませんでした・・><

で・・今日は 台風の影響で 雨が降ったりやんだり♪

こういう日は 結構良いのですww 

で カワセミポイント池を 一回り♪

いないなぁ~^^ と帰ろうとすると 

目の前に カワセミ雛ちゃん♪ 

私の顔を 何だろう?? と見ています。

私は 動かないように ジッとしていると 

池の中を 一生懸命 お魚さがし♪

久しぶりに 可愛い カワセミ雛ちゃん 

ゲットだぜい♪  
雛カワセミ _f0139465_22285270.jpg

by ami18x2 | 2013-08-30 22:27