人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青いカワセミ♪ 塀の上のカワセミ♪ 飛びカワセミ♪ 

久しぶりで 

熊本でカワセミ撮り三昧をしましたww 

カワセミちゃん 大歓迎~~^^ 

写真 1   数メートルの距離の 青いカワセミ♪

写真 2   塀の上で きょとんと見てくれたり♪ 

写真 3   飛びながら♪  私を・・見てくれたカワセミ♪ 

あぁ~~やっぱり カワセミちゃんのいる熊本♪ 

いいな~~^^  

熊本のカワセミちゃんは 

人との距離が近いですww 

つうか けっこう カワセミちゃんが 

人間を観察しちゃっていますww 

この後に 行ったカワセミポイントでは 4~5人のカメラマンが 居る中 カメラマンの油断を盗んで 飛びこんで魚を ゲットしていましたww 

カメラマン諸氏 あ~~ぁ  ため息でしたww
青いカワセミ♪ 塀の上のカワセミ♪ 飛びカワセミ♪ _f0139465_2251265.jpg
青いカワセミ♪ 塀の上のカワセミ♪ 飛びカワセミ♪ _f0139465_22522322.jpg
青いカワセミ♪ 塀の上のカワセミ♪ 飛びカワセミ♪ _f0139465_22554578.jpg

by ami18x2 | 2013-11-25 22:53