カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本まで、カワセミ撮りに♪

f0139465_2152286.jpg
f0139465_2145878.jpg
熊本まで、カワセミ撮りに♪
今朝は、家事をすまし10時に家を出て、
車で12時20分には熊本へ♪ 

熊本は、小雨♪ 
カワセミ公園は人がほとんどいないので、
鳥さんはのんびり♪  

今年初めて、ヒドリガモもお目見えです。 

カワセミちゃんも 止まり木に停まっていると思ったら 
なんと 他に2羽のカワセミが 飛び回っていました。
f0139465_2143458.jpg

1枚目の止まり木 カワセミの端っこに1羽♪ 
飛んでいるカワセミが写っています。

4時には青空も見え、人が多くなりカワセミちゃんも 
なかなか顔を出さなくなったので、 帰ることにしました。

帰りは 1980年代の洋楽のラジオを聴きながら 
無事に家まで たどり着きましたww 

1枚目 シュロの木の、カワセミ

2枚目 松の木の、見返りカワセミ

3枚目 止まり木のカワセミ& 飛び回るカワセミ
[PR]
by ami18x2 | 2016-11-07 21:05 | カワセミ | Comments(0)