カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0139465_14425069.jpg
一昨日は天気が曇りほんの時たま晴れ・・で今ひとつの天気でしたが、カワセミ探していろいろな鳥にあいましたww 

まず・・チョウゲンボウはメチャキレイな洋館に停まってたので・・ま~こんなきれいな置物が~♪♪ よく見ようと近づいたら・・慌てて飛んでいきましたww アラ・・生きてたの~^^ わたし!!初撮りです♪♪

イカルは遠くでよく見るのですが今日はちょっと近くで撮れましたww 

カササギちゃん やんちゃ坊主のようでした~^^ 

その他にも 電線のモズちゃん 柿とメジロ♪ 柿とスズメ♪ ジョウビタキの男の子♪などなど~^^

昨日は・・天気が良いので年末の布団干し&シーツ洗い!!!・・終わったので ちょっとはお楽しみ~^^ 素晴らしい青空で ルンルンで鳥さん探しにいきましたが・・鳥さん撮れないのは・・・>< 不思議です~^^/span>f0139465_14554577.jpg
[PR]
by ami18x2 | 2009-12-30 14:47 | Comments(0)

冬空のカワセミ 

f0139465_7201168.jpg
雪が降らないかと粘りましたが降りませんでした~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2009-12-21 07:21 | Comments(2)

近所で撮れたカワセミ 

f0139465_21474790.jpg
最近女の子カワセミに縁があるようですww 
[PR]
by ami18x2 | 2009-12-13 21:48 | Comments(4)

マナヅル

f0139465_20432753.jpg
出水にて~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2009-12-08 20:44 | Comments(5)