カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カワセミの恋♪ 

カワセミちゃん 2月はまだまだ 恋が実るには早いかな?? と思っていたら 50~60センチぐらいにくっついて停まっていました~^^

それに 女の子カワセミが鳴いていたら 男の子カワセミが急いで飛んできて いそいそとカップルで♪♪ 竹やぶの中に  入っていきました~^^ 

見ることは見れたけど 2羽一緒のところは撮れなかったです~^^ (写真はマイアルバムより)
でも・・これから 桜も咲くしカワセミ雛ちゃんが 早く出てきてくれるのを 楽しみにしていますww 
f0139465_22174047.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-02-24 22:17 | Comments(2)
f0139465_23151377.jpg
嫁入り前のベッピンさん 
[PR]
by ami18x2 | 2011-02-22 23:15 | Comments(0)

後ろからのカワセミ♪ 

f0139465_23491033.jpg
もう少しピッタリ撮りたいですww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-02-20 23:50 | Comments(0)

花びらとソウシチョウ♪

f0139465_093870.jpg
ソウシチョウさん♪ なかなか・・良いモデルにはなってくれませんww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-02-19 00:10 | Comments(0)

春を待つ・・カワセミ 

f0139465_185848.jpg
もう少しですね~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-02-17 18:05 | Comments(2)
f0139465_22165811.jpg
f0139465_2222340.jpg

どちらも頑張っていますww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-02-11 22:23 | Comments(2)
f0139465_18194092.jpg
週末 カワセミと遊んできましたが、 飛び物はイマイチでした~^^ 

遠かったり♪ 大きくするとアラが見えますが♪ 3枚アップです~^^ 

それにしてもこの女の子カワセミさん 寒い中 メチャちっちゃい エビか何かの子供を 一生懸命取っていました~^^ 

何十分も水の中を覗いて・・飛び込むのだけど・・ 失敗も多いし 取れても お腹の足しに成るのかな?? と思うようなちっちゃい><・・獲物♪ 

でもねぇ~^^ カワセミさん冬をこうやって あきらめずに生きるため頑張っているのね~^^ 

で・・春が来るまで ちっちゃい獲物を 一生懸命捕まえる練習を たくさん!!たくさん!!して  春になって 子供を育てる頃 お魚取りのエキスパートになって♪

可愛い♪ カワセミ雛ちゃんが 無事育つよう♪ お魚をたくさん捕まえることが出来るよう♪  練習しているのかもww と思いました。

でも・・私達 人間は不平不満をいうけど カワセミごときも 何十回も飛び込んで 自分で生きている・・ 

私達も・・ブツブツ言わないで 生きるために・・頑張らなきゃいけないな♪♪ とカワセミを見てて 思いました~^^
f0139465_1819559.jpg
f0139465_1820103.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-02-02 18:20 | Comments(4)