カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

上野公園の鳥さんは とても人に慣れていて撮りやすいのですが これには ビックリ♪ 

手乗りスズメちゃん   写真 1 

上野動物園に 待望のパンダが来ましたが・・こちらもパンダそっくり~^^ 水中パンダ♪ と名前を変えましょうか?? ww 

キンクロハジロちゃん  写真 2 

私の撮った鳥の中に カラスと桜が有り なかなか可愛い♪♪ と私は思っていますが・・なかなか同意が取れなくて アップできないで居ます>< そこで・・

お花埋もれ カラスちゃん  アップ~^^ 写真 3
f0139465_19505578.jpg
f0139465_1951918.jpg
f0139465_19512250.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-04-30 19:49
カワセミ尋ねて・・やっとちょっとだけモデルの レディカワセミ♪ モズの高鳴き♪ スミレとホオジロのメスww 
f0139465_20334391.jpg
f0139465_20335992.jpg
f0139465_20342243.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-04-25 20:34
先日撮った可愛いカワセミちゃん♪ と 私の趣味で可愛いサクラの花に囲まれた♪ ツグミちゃん~^^ そして先日行った松本城から見た日本アルプス♪ 
f0139465_20385377.jpg
f0139465_20393259.jpg
f0139465_20395413.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-04-18 20:39

サクラカワセミ 

f0139465_23211472.jpg
つたない写真ですが~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-04-16 23:21
東京に行くと・・行きたくなるのが上野♪ 不忍池♪♪ 

思いがけなく時間が出来たので ピューッと直行!!! 

すると そこは大宴会!!! 桜も鳥さんも 外国の方も若いも年よりも 桜だ~^^桜だ~^^ 

写真 1 桜の花びらを付けた キンクロハジロww 

写真 2 上野の桜~^^&不忍池♪♪   

写真 3 出店もたくさん~^^ 

ちなみに私も♪ ソーセージ♪  ケチャップ&辛子を付けて食べたけど・・ どういう訳か メチャ美味しいかった~^^ww
f0139465_2143724.jpg
f0139465_21444299.jpg
f0139465_21453118.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-04-13 21:45
いつもいかめしいお顔のイカルさん 桜の花に囲まれて幸せそうなお顔をゲット~^^ 

カイツブリさんは 普通の種類と少し違うようですが カガミのように水に映って♪ カガミカイツブリと命名しようかなww 

森の中の暗闇に居た黒い鳥さん 図鑑を調べたら なんと名前もクロジ♪ だそうですww
f0139465_20355921.jpg
f0139465_20361655.jpg
f0139465_20362850.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-04-06 20:36

花とカワセミ♪ 

f0139465_6254558.jpg
ぼんやり赤いのは椿の花です♪ もう春ですね~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-04-04 06:27
今日は今年2回目の釣りに行きました~^^ 1回目はボーズ>< で・・今日も釣れませんでした>< 

で・・姪浜に場所を換えましたが やっぱり釣れず アサリ貝を取っているのを見て 味噌汁に入れる程度 取ってきましたww 

でも~^^イソヒヨドリが釣り場に居たので 急いで手を洗ってカメラを 取りに行って・・撮れたの~^^ww 

釣りとアサリ貝取りで 服も汚れたし身体も冷えたので♪ 最後の締めは温泉♪♪ 温まって来ました~^^♪♪  

写真 1 イソヒヨドリ 

写真 2 ウミウ (頭だけ) 

写真 3 昨日撮ったネコチャンww
f0139465_22364210.jpg
f0139465_22373281.jpg
f0139465_22384483.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-04-02 22:38