カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

若カワセミ 3態 

これは3枚とも 同じ若カワセミと・・
f0139465_21222389.jpg
f0139465_21225520.jpg
f0139465_21232912.jpg
思われます~^^ 

一枚目は お日様がほんわり 当たってのんびりしている所♪ 

今回の雛ちゃんは 1羽だけで・・他の兄弟と 親が運んでくる魚の 奪い合いをしなくて良かったせいか ちょっとのんびりしている 気がします。

2枚目を 良く見ると そろそろ足の色が 赤に変わって来ています。

胸の黒っぽさも 少しずつ 薄くなってきて いつもの頃なら 生意気になって 親と縄張り争いの バトルを始める頃なのに・・

親カワセミも近くに停まって・・ のんびり過ごしていました。 ?? 

3枚目は もう日が暮れる頃 魚を取るでもなく・・ぼんやり20分ぐらい停まっていました~^^ 

とりあえず 今年も雛ちゃん ちゃんと育って 良かった~~^^

[PR]
by ami18x2 | 2011-07-18 21:24 | Comments(2)
こちらに♪ 越してきて♪ 意外なところに・・サギのコロニーを 見つけました~^^

でも・・ 場所が悪く 撮影には行けません>< でも 上空を飛ぶことに気が付きました~^^ 

初めは 上を向いての撮影が難しく>< ピントが合いませんでしたが・・ 懲りずに写していたら だんだん上手になってきたみたいですww 
サギの種類も ダイサギ♪ ゴイサギ♪ アオサギ♪ アマサギ♪ と 豊富ですww 

アマサギなんて 空をたくさん飛んでいるのに なぜ平地では見ないのか?? 不思議ですww 

写真は ダイサギ♪ ゴイサギ♪ アオサギ♪ です~^^
f0139465_20354446.jpg
f0139465_20361665.jpg
f0139465_2036283.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-07-14 20:33 | Comments(0)

雛カワセミ 

f0139465_21315166.jpg
ちょっとポーズww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-07-09 21:32 | Comments(2)