カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先日の カワセミちゃん撮りの一日目♪ は・・素晴らしく 付いていました~~^^ 

その日は 昼過ぎにカワセミ撮りに行き 3時半には 友人との待ち合わせが 有ったのですが・・ 

カワセミ撮りに行っている時間の 80パーセント以上 カワセミを目の前にしていました~^^ 

確かに逆光とか カワセミが動かなかったり しましたが なんと言っても目の前に いる ただそれだけで 嬉しくて 幸せ~~^^ 

で・・次の日も いそいそ♪♪  出かけましたが・・ なんと!! その日は一枚も撮れず・・>< 

おかげで ウォーキングに励むことが出来ましたww 10キロ以上歩いたので 体重 一キロ減でした~~^^ ( これも ちょっと嬉しいww )

行ってみなきゃ判らない カワセミ撮り♪ きっと 撮るのが難しくなければ  一生懸命にならないかもですね~^^
f0139465_2126318.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-31 21:26 | Comments(4)

カワセミ 3態 

f0139465_23102372.jpg
夏休みのもうすぐ終わり・・カワセミさんの池も少し子供の姿が 減ったようですww 

写真 1 大きくなった若カワセミ 

写真 2 幸せ・・カワセミ

写真 3 覗いている・・カワセミ 
f0139465_23103975.jpg
f0139465_23105072.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-28 22:55 | Comments(2)

見返りカワセミ 

f0139465_2255026.jpg
カワセミの瞳に魅せられます~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-08-25 22:06 | Comments(4)
f0139465_1832580.jpg
こっちを見てくれたけど・・逆光で 色がもうひとつですww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-08-24 18:05 | Comments(4)
小さかったけど・・ りりしいお姿♪ 拝見しましたww 
f0139465_21134971.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-18 21:13 | Comments(4)

無垢な瞳の雛カワセミ 

幸せにね~~^^ 
f0139465_239745.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-14 23:08 | Comments(4)
まだ・・・幼さが残りますww 
f0139465_2242455.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-11 22:03 | Comments(4)

青い空とダイサギ 

ダイサギさん♪ 暑さに負けず頑張っていますww  
f0139465_2125537.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-08 21:25 | Comments(2)



鏡カワセミ♪ 雛カワセミ♪ どうにか撮れたカワセミちゃん♪♪ 

トビの開きは魚釣りで取った魚を狙っていて 水平飛行から 急降下に反転した所ですww 
f0139465_23331598.jpg
f0139465_23351857.jpg
f0139465_23354622.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-08-02 23:31 | Comments(2)