カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋のカワセミ 

 秋にしては爽やか過ぎww 
f0139465_19122070.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-09-28 19:11 | Comments(0)
最近 体重が少し多めなので・・細切れウォーキングww お昼休みに10分♪ 朝10分とか していますww 

お昼休み・・可愛い手提げにカメラを隠して・・←ちょっとウォーキング♪ チョウを発見!! ちょい撮りww 

写真 1 アオスジアゲハww 

お仕帰り♪ 今日は少し小雨模様ww こんな日はもしかして?? カワセミ?? と 帰り道 7回行って 1回しか カワセミと会えない池に 寄り道 おおっ~^^ 今日はいましたww 

写真 2 嬉しい一枚ww カワセミちゃん 

夜ウォーキングがてら・・家から30分ぐらいの ビデオ屋さんまで カメラを持って 歩いて見ました~^^ 半ノラ猫ちゃん♪ 何匹もww 

撮ってみたら?? おおっ~~^^

写真 3   ネコ星人・・が撮れた~~^^
f0139465_2247284.jpg
f0139465_22475966.jpg
f0139465_22483185.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-09-22 22:48 | Comments(2)

下町のカワセミ 

f0139465_17344633.jpg
これは・・珍しい所に停まっているカワセミちゃんww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-09-19 17:35 | Comments(0)
昨日のカワセミ撮り♪ スタートはイマイチ・・

ヒル過ぎには 仲良しカメラマンさん達♪ も・・帰宅しましたww 

暑かったしね~^^ 

で・・3時ごろ♪ 

カワセミ2羽♪ おでまし~~^^ 

兄弟でしょうか?? 並んだ所は 仲良しのように見えますが・・

これは 縄張り争い?? のようです。

お互い けん制しあっているようでした~^^ 

そこへ 初心者の頃 私にカメラを譲ってくれたカメラマン♪ 登場♪ 

ラッキーと 2人でカワセミ撮影会ww

カワセミさんは 相手に負けずと一生懸命で 私達のことなどかまっては居られなかったようでした~^^ 

写真 1 2羽並んだカワセミ

写真 2 可愛い顔のカワセミ 

写真 3 男同士で ちょっと殺伐としたカワセミ
f0139465_23122451.jpg
f0139465_2312375.jpg
f0139465_23124824.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-09-13 23:09 | Comments(2)
f0139465_2222899.jpg
お魚取りを失敗したり・・ネコチャンを警戒したり♪ 誰かを呼んでいるような声だったりww 写真も撮れるともっと幸せだけどね~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-09-08 22:23 | Comments(0)

若カワセミ

f0139465_18334276.jpg

少しずつ・・足が赤くなって来ています~^^  
[PR]
by ami18x2 | 2011-09-04 18:43 | Comments(2)