カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は月末♪ どうにかお仕事も終わり♪ 残業消化のため 半日休みをもらいました~^^ 

で・・カワセミちゃんを探しに 行きました~^^ 

福岡に来て 3年目♪ 最近やっと 近くで・・カワセミちゃんに会えるようになった気がしています~^^ 

カワセミちゃんは 朝は起きてお腹が空くし 夕方は寝る前に腹ごしらえで 朝夕が ねらい目ですww 

4時半ごろ行きましたが・・見つからず>< 5時過ぎ♪ もう・・暗くなり始めた時 目の前を横切りましたww

で・・ イチョウの葉の影に じっと隠れていました。 でも逆光>< 

ま~仕方ない・・ と チャンスを待っていると 

最後に可愛い姿を 2枚見せてくれました~^^ 

可愛いカワセミちゃん お仕事で 疲れた身体♪ と 心♪ を癒してくれいました~^^
f0139465_2141574.jpg
f0139465_215282.jpg
f0139465_2153838.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-31 21:03

ハマシギと・・カワセミ

f0139465_22233980.jpg
f0139465_22243627.jpg

先日 玉名で撮りました~^^ ミサゴもいたけど撮れませんでした>< ミサゴ♪♪ 撮りたいです~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-10-27 22:25
久しぶりにホバリング♪♪ 撮れたけど 日暮れでシャッタースピードが上がらず・・>< 幻想的かもww と自分を慰めていますww 
f0139465_2191939.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-25 21:08

秋を歌うカワセミ♪ 

つうか・・このタイトル♪ 何回も使ってるのに気が付かなかった>< 
f0139465_20551493.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-20 20:53

青いカワセミ 

本当は・・もっと綺麗なのだけどww 
f0139465_22212873.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-18 22:20
カワセミちゃん 高い所なら判らない!! と思っているらしい~^^ 
f0139465_18405671.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-15 18:40

ほんのり秋色カワセミ 

葉っぱの色が・・ほんのり秋色~^^ 
f0139465_188559.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-10 18:02
f0139465_21113335.jpg
まるで・・春のようですww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-10-06 21:11

竹田流 流鏑馬 

熊本城祭りのイベントで 流鏑馬を見に行ってきましたww 

200メートルの直線馬場を 20数秒で駆け抜け その間に 3つの的を 両手を離して 矢を射るのですが・・ 

熊本県の重要無形文化財にもなっているようですww 

9人の方が出場して 紅1点の女性の方もいらっしゃいました。

馬から降りて 高齢の方と話していらっしゃいましたが 

優しげな様子が 心に残りましたww 

写真 1  走りながら矢を射る所

写真 2  武士のようなお顔ですww 

写真 3  熊本城と 矢の的
f0139465_22185969.jpg
f0139465_22193836.jpg
f0139465_2220428.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-10-02 22:20