カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0139465_9244660.jpg
f0139465_926862.jpg
f0139465_9272622.jpg

昨日はクリスマスイブww 午前中は大掃除♪ 慌ててクリスマスランチ♪ を楽しみ♪ いつか入りたいと思っていた 滑り台温泉に行き、 帰ったら クリスマスプレゼントの クリスマスローズとさくら盆栽が届いていましたww 皆様も良いクリスマスをお過ごしください~^^ 
[PR]
by ami18x2 | 2011-12-25 09:30

小春日和のカワセミ 

f0139465_22273655.jpg
綺麗に光が当たってくれましたww 
[PR]
by ami18x2 | 2011-12-22 22:28

イチョウとカワセミ 

どうにかイチョウを入れましたww 
f0139465_2321199.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-12-18 23:01

冬のカワセミ 

あっ・・という間に冬になりましたww 
f0139465_21324147.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-12-15 21:31
渋い一枚ですww 
f0139465_20381533.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-12-13 20:36

ハイキーなカワセミ♪ 

白い枝で冬を先撮り~~^^ 
f0139465_22164469.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-12-11 22:14
うちの近くの撮影ポイントにいるカワセミ君ww 
f0139465_2328242.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-12-08 23:26

2チャンス カワセミ 

週末カワセミ撮り & 友人との親交を暖めに熊本に行きました~^^ 
友人とは プラネタリウム(今夜の星と ハヤブサ物語)に行き♪ 宇宙の魅力を味わいましたww

カワセミの方は 1日目は姿も見れず 声も聞けず><

2日目は 2チャンス!! だけでしたが 可愛い~^^女の子カワセミちゃんが あっちに飛びこっちに飛びしてくれましたww

でも 甘めに見ても 合計時間は 全部で・・20分ぐらいかなww 

他の時間は 他のカメラマンとの情報交流& 私の押しかけ師匠にも お会いできて 貴重なアドバイスを戴きましたww

不思議なんだけど 私に必要なことを ほんの少し♪ 適切に助言してくださいますww 

可愛いカワセミちゃんの姿を見てくださいね~^^
f0139465_23485927.jpg
f0139465_23502559.jpg
f0139465_23504826.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2011-12-05 23:37