カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅とカワセミ 

f0139465_2272151.jpg
どうにか撮れましたww
[PR]
by ami18x2 | 2012-02-29 22:07 | Comments(0)
f0139465_23302831.jpg
ここは・・お気に入りのようでしたww 
[PR]
by ami18x2 | 2012-02-27 23:31 | Comments(0)
f0139465_19475721.jpg
カワセミさんも♪ 頑張っていますww 
[PR]
by ami18x2 | 2012-02-24 19:49 | Comments(0)
可愛い瞳が見つめていますww 
f0139465_21273448.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-02-22 21:25 | Comments(4)

12月のカワセミ 

12月頃♪ 紅葉の名残が感じられる・・カワセミ 
f0139465_2155976.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-02-16 21:05 | Comments(2)

見返りカワセミ 

もう何回の見返りカワセミの写真をアップしたことでしょう。 

見返り美人の言葉があるように・・後ろ向きの姿に魅力があるのかも~~^^ 
f0139465_7305979.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-02-13 07:31 | Comments(2)
2日前の・・帰り 雪が散らつきます・・

駄目もとで 行ってみました~^^  

ま~ウォーキング♪♪ しなきゃだしねww 

手袋が どういうわけか・・かたっぽだけww 

右手にはめたり 左手にはめたり 冷たくなると 交代して

雪が 散らつくと 緊張してカワセミを探しますww 

で・・ 少しは撮れたけど・・

きっと 前と同じで・・ 

雪カワセミには 見えないかも・・

そう思ったけど・・見てみました♪

すると 一枚だけ・・ 雪カワセミ♪ 

わ^~~^^ 雪カワセミww 

頭に雪は 載ってないけど 

これは どう見ても 雪カワセミww 
やった~~~^^ 

でも・・ どういう訳か そばの木に 糸が・・

ま~~ いいか♪   嬉しい~~ww 

お祝いに 女の子カワセミ♪ も2枚アップ~~^^ 

一枚目  木の上の・・女の子カワセミ 

二枚目  夢見た・・ 雪カワセミ♪♪

三枚目  止まり木の 女の子カワセミ
f0139465_2045228.jpg
f0139465_2052478.jpg
f0139465_2062243.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-02-10 20:03 | Comments(2)
今日帰り道♪ 寒いのでカワセミポイントに寄らないつもりだったけど・・雪が降ってきたので・・ やっぱり寄りました。

で・・公園を閉めるおじちゃんが通ったので カワセミは居ないと 思ったのに おじちゃんが通ったところに まん丸になって 
ジッとしていました。 

粉雪♪~^^ というくらいの雪が降っていて 私のコートはけっこう雪だらけになったのに カワセミの居るところは 木の陰になっていて あまり雪が降っている感じがしません。

96枚ぐらい!! 写したけど帰ってからみたら・・矢印で これが雪です!!! と 写真に書いても そうかな?? と思う程度でした・・・ぶぶぶ ←不満の声 

ま~しょうがない><  いつか傑作を撮ってから アップする~~~~~~^^ と 自分を励ましました・・。

写真1  

思い切り 大きな魚を取ったけど 食べれない大きさだったアオサギちゃん でも・・ 嬉しそうです♪  

写真 2 

2月頃に見られる 嫁入り前のべっぴん♪♪ カワセミちゃんww 

写真 3 モズと雨♪ 

これを見て 女々しく・・雨でもこんなにちゃんと 写っているのに 今日の雪カワセミは・・幻だった・・と 思う私ですww
f0139465_22152918.jpg
f0139465_22161466.jpg
f0139465_22165629.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-02-03 22:17 | Comments(4)