カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花とカワセミ♪  

雛ちゃんカワセミ♪ 見に行きたいけどなかなか休めない・・>< 
f0139465_213484.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-30 21:34 | Comments(2)

ヒバリチャン♪ 

娘のいる大阪・・の河川敷に た~~くさん!! ヒバリチャンがいて 人慣れしていましたww 
ヒバリチャン 初めて撮りましたww 嬉しい~~^^ 
f0139465_2221211.jpg
f0139465_22214333.jpg
f0139465_22375100.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-26 22:18 | Comments(0)

花とカワセミ♪ 

先日・・雨模様の日♪ 人が少なくてカワセミちゃん 結構出てきてくれましたww 

私としては嬉しい~~^^ 花とカワセミですww 
f0139465_21293148.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-22 21:24 | Comments(3)
日曜と月曜に カワセミ撮りに行って来ました。

日曜日は晴れの予想・・晴の日に出てくれると良いけど 晴の日は出ないことが多いし・・水遊びの人がが多くて無理かも・・・。

月曜日は 曇りから雨の予想♪ これは朝のうち曇りで カワセミちゃん出てくれるかも~~^^

などと考えをめぐらせましたが 日曜日はくもり♪ 太陽は出なかったけど・・人出は多かったです・・><

月曜日は起きて外をみたら・・どうにか降ってないけど 雨になりそうww 急いで 出かけたけど (7時)

着いたら すぐ振り出しました><

で・・一日降ったり やんだりww でも おかげで人は少なくで カワセミちゃん 出て来てくれましたww 

でも 雨が降ってて 写りはもう一つ>< 

でも カワセミちゃんの 裏側♪ 横から♪ 表から♪ が撮れましたww

 
f0139465_22232591.jpg
f0139465_22241382.jpg
f0139465_22245783.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-14 22:09 | Comments(2)
蒲江に釣りに行って来ました。

昨年 7月に行ったときは50センチぐらいのカツオも釣れたけど まだ水が冷たいしで 手のひらサイズのメジナ♪ 豆アジ♪ サバの子♪でした
ま~遊べただけ 良かったかもWW 

小さいネンブツダイは 困るほど釣れたので トビちゃんにプレゼントしました♪ でも 写真を撮ろうとすると 来ないのに><背中を向けると 魚はなくなっています。

空高くから 見えているのねぇWW 

蒲江のマリンカルチャーセンターでマンボウ祭りをしていて マンボウの写真も 撮ることができましたWW 

そうそう♪  隣にいた ちょっとこわもてのおじちゃん♪ 釣れた大きな紋甲イカを プレゼントしてくれました♪

さっそく  紋甲イカのさばき方を ネットで見ながら 焼肉ならぬ 焼きイカバーべキューにしました。 紋甲イカちゃん ちゃんと私たちの お腹に収まりました♪  ご馳走さま♪♪ 

写真 1  メジナ 豆アジ サバの子 

写真 2  トビ 

写真 3 マン
f0139465_2293550.jpg
f0139465_22102312.jpg
f0139465_2212794.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-10 22:11 | Comments(0)
今日の月は14パーセント大きく 30パーセント明るいそうですww 
f0139465_21185190.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-06 21:18 | Comments(1)

雨の日のカワセミ 

しっとり雨の日にも・・ カワセミチャンは良く似合いますww 
f0139465_1857474.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-05-02 18:53 | Comments(0)