カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雛ちゃん シリーズ♪ 

一枚目 

雛ちゃんが出てきたころ 銀杏のまだ小さな葉っぱの上の・・カワセミ雛ちゃん♪ 

二枚目

鴨の雛ちゃん 水の中を・・探索中♪ 

三枚目

見上げた お顔があどけない カワセミ雛ちゃん


f0139465_2227501.jpg


f0139465_2232456.jpg


f0139465_22341427.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-08-28 22:30 | Comments(4)

今日は・・飛行機♪ 

昨日飛行機に乗ったので・・ww 
f0139465_11114.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-08-26 01:10 | Comments(2)
一枚目

秋の風情のカワセミは 日曜日に熊本で撮りました。 桜
の葉っぱの色が変わって そろそろ 秋の風情ですww 

二枚目

これは少し前の カワセミ♪ まだ少し黒っぽくて 雛から 若に代わるころでしょうか・・

三枚目 

これは 今日撮りました。 夕日がもう落ちる頃 たまたま夕日が当たって 一枚だけ 綺麗に撮れました。 良く見ると 胸の周りは まだ子供の黒っぽさがありますが・・

足は・・りっぱに赤くなっています。 もう一人前ですね~^^ カワセミちゃん♪

 
f0139465_213664.jpg


 
f0139465_21365185.jpg
    

f0139465_21383491.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-08-20 21:38 | Comments(2)
夢見る瞳が素敵ですww
f0139465_22432040.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-08-13 22:43 | Comments(0)
近くにサギ山が有りますが・・近くに寄れません><

でも 頭の上を飛んでいくので 撮ってみましたww 

鳥が真上にいると 露出はプラス!!

ななめぐらいだと 露出ちょっとプラス!! 

水平だと 露出がプラスだと白く なってしまします>< 

それに 太陽に少し雲がかかっても シャッタースピードが変わるし なかなか 合わせるのが難しかったですww 

1枚目 飛べ飛べ アマサギ♪  

2枚目 やぁ~~^^ とばかりの アオサギ♪

3枚目 首の長い シラサギちゃん♪
f0139465_21401479.jpg
f0139465_2140321.jpg
f0139465_21404840.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-08-06 21:40 | Comments(2)
若カワセミちゃん 雛チャンの時より警戒しているようですが・・

そこはまだ若いので・・ ガードが甘いww 

(実は・・ 私も夢中になると甘いところが有る・・カワセミ仲間!!)

木の陰から 見ている私に気が付かず 遊んでくれました~~^^ 

1枚目   綺麗な青い羽根を 見せて飛んだり♪ 

2枚目   水浴びをしたり・・実はお魚とり失敗ww 

3枚目   夢中で お魚追っ掛けて・・ww

元気で一生懸命 生きて モデルにもなってくれて 嬉しかった~~^^
f0139465_21123425.jpg
f0139465_2113425.jpg
f0139465_21145532.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-08-01 21:11 | Comments(2)