カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

);">今日は残業消化のため♪ 半日♪ 

夏の間 週に2回ほど プールに通って 錆びついていた泳ぎも やっと400メートルぐらいは 泳げるようになりました。

でも 今日は何となく 体調イマイチで・・325メートルで カワセミ撮りに変更♪ 

うちの近くの カワセミポイントは暗くなる前の ほんの少しの時間が勝負♪

陽の落ちる ほんの少し前に・・後姿のカワセミゲット♪♪

写真 1  日没前の・・今日のカワセミ♪

写真 2  10日ぐらい前の 熊本のカワセミ♪
f0139465_2142614.jpg
f0139465_2165290.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-09-26 21:01
福岡に向かう新幹線から見た 飛行機ですww 
f0139465_23125036.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-09-25 23:12
カワセミを撮っていると・・ 

とても神経質に逃げてしまう時と・・>< のんびり こちらを眺めていたり する時が有ります~~^^♪

今日は ちょっとのんびり~^^♪ の日でしたww 

一枚目

これは雛の時の カワセミちゃん 

からだが黒っぽく 丸くて くちばしや尻尾が短いですww 

二枚目

今日撮った・・身体をひねった カワセミちゃん

三枚目 

すっかり 凛々しくなりました~~^^
f0139465_18322958.jpg


f0139465_183258100.jpg


f0139465_1833023.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-09-12 18:33
ちよっと・・緊張気味?? 
f0139465_21575684.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2012-09-06 21:55

今日のカワセミ 

f0139465_23495128.jpg
カワセミちゃんが出てくる頃は・・暗くて・・どうにか写せましたww 
[PR]
by ami18x2 | 2012-09-04 23:50