カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりで 

熊本でカワセミ撮り三昧をしましたww 

カワセミちゃん 大歓迎~~^^ 

写真 1   数メートルの距離の 青いカワセミ♪

写真 2   塀の上で きょとんと見てくれたり♪ 

写真 3   飛びながら♪  私を・・見てくれたカワセミ♪ 

あぁ~~やっぱり カワセミちゃんのいる熊本♪ 

いいな~~^^  

熊本のカワセミちゃんは 

人との距離が近いですww 

つうか けっこう カワセミちゃんが 

人間を観察しちゃっていますww 

この後に 行ったカワセミポイントでは 4~5人のカメラマンが 居る中 カメラマンの油断を盗んで 飛びこんで魚を ゲットしていましたww 

カメラマン諸氏 あ~~ぁ  ため息でしたww
f0139465_2251265.jpg
f0139465_22522322.jpg
f0139465_22554578.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2013-11-25 22:53 | Comments(0)
やっと・・顔なじみになった カワセミちゃん♪ 
f0139465_18303428.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2013-11-20 18:29 | Comments(0)
昨日の帰り♪ 

所用が有り 時間はほんのちょっぴり♪ 

ちょっとだけ カワセミが遠くにいるんだけど・・ 

写せない池に寄ってみましたww 

すると・・ 人が来るとすぐ逃げちゃう 

奥の池に カワセミがいる♪ 

隠れて 撮るけど・・ うまく写せない・・><

で・・ままよ~~^^ と カワセミの前に行く!!

おおっ 逃げないww 

写していたら もう一羽 参上~~^^

2羽~~^^ でも  カワセミの間は70センチ近くww 

2羽一緒には 写せなかったけど・・

カワセミちゃんも 他のカワセミを意識してか・・

可愛いポーズww 

で・・ 今日もちょっとだけ 寄ってみたww 

奥の池の手前♪ 

ヤッタ~~^^ 

停まり木の上に 佇むブルーのカワセミちゃんww 

写真 1   昨日のカワセミ

写真 2   昨日のカワセミ2 

写真 3   今日のカワセミ~^^ 

カワセミと会うと 幸せのエンドルフィンが広がる~~^^
f0139465_235011.jpg
f0139465_2354793.jpg
f0139465_2361033.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2013-11-14 23:06 | Comments(0)
車のガラスに向かって アタック!! 

車が10台以上停まっていたので 次々にアタック!! 

ガラスに映った 自分の姿に向かって 縄張りを主張しているのかな
f0139465_1812387.jpg

木に停まった 可愛い所もアップ~^^
f0139465_182689.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2013-11-08 18:02 | Comments(0)

雄のジョウビタキ 

秋になってジョウビタキが 海を越えてやってきましたww  
f0139465_2291840.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2013-11-06 22:09 | Comments(0)