カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近 とおおお・・・・・くで 

チラリンと カワセミ♪  ヒナチャン見っけ!!

で・・そろり そろりと 近づくと・・ 

賢いヒナチャン  煙のように消えちゃう・・><

でも こちらは人間さま 脳の重さは 

カワセミちゃんより 大きい!!! 

頭を ひねって・・どうやったら 撮れるかなww

今日は 小雨♪ 人が少なくて 絶好のカワセミ日和ww

日が沈むまでの 少しの時間  

カワセミ雛ちゃん 待ってみましたww 

カワセミ雛ちゃん とっても賢くて 見つかると逃げちゃうけど  知らんぷりで 風景に溶け込んでいると 

私がいることを 意識しないで 来てくれましたww

嬉しい 今年の雛カワセミですww

ついでに 時々家の庭に遊びに来る

野良猫の子猫ちゃんも 一緒にアップですww

写真 1  今年のカワセミ雛ちゃん 

写真 2  以前撮った カワセミ雛ちゃん 

写真 3  庭に遊びに来る 野良猫の子猫ちゃん
f0139465_23495740.jpg
f0139465_23504032.jpg
f0139465_23531354.jpg

[PR]
by ami18x2 | 2014-06-26 23:54

キジ

f0139465_7595886.jpg
良く太ったキジ♪ 重い身体を引き上げるように 飛んでいきましたww
[PR]
by ami18x2 | 2014-06-06 07:58