カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪カワセミ バラと雪 

f0139465_2193673.jpg
f0139465_2181987.jpg
雪がひどくなって来たので 慌てて帰りましたww

もう少し写したかったですww 

バラと雪は 健気に寒さに負けず咲いていましたが、

雪には 勝てませんでした~~^^ 

[PR]
# by ami18x2 | 2016-01-24 21:02 | Comments(0)

カワセミ 飛び物 

久しぶりにカワセミ撮りに来たら カワセミちゃん ポッチャン ポッチャン 飛びこんでくれましたww 
f0139465_22584393.jpg
f0139465_2259793.jpg

[PR]
# by ami18x2 | 2015-12-21 22:59 | Comments(4)

カワセミ 三兄弟? 

f0139465_1936387.jpg
週末 カワセミポイントに行くと・・

ちょっと 足の黒い 若カワセミを3羽!! 

見ることができました。 

年の頃は 同じくらい♪ 

きっと 今年最後の 若カワセミになるのかも。

若カワセミの 停まる間隔は 結構近くて 

同じ場所に いて 3羽 見ることも出来ました。

それに 2羽で 縄張り争いでしょうか・・

追いかけごっこもしていました。 

推測するに カワセミ兄弟が 育って 

そろそろ 大人近くになり 

縄張り争いで 争っているのかも・・。

でも 久しぶりに 一度に 3羽のカワセミを

見ることが出来て 嬉しい一日となりました。

写真 1 池の上のカワセミ 

写真 2 カンナとカワセミ (距離遠かったです)

写真 3 一羽で生きていく 若カワセミ
f0139465_19365655.jpg
f0139465_1937977.jpg

[PR]
# by ami18x2 | 2015-10-05 19:37 | Comments(0)
f0139465_23141894.jpg
週末は久しぶりに カワセミと・・温泉♪ 

でも さすがにカワセミに焦点を 絞ると 

結構撮れました。 残念なことに天気はイマイチで

雨と晴れの繰り返し・・ でもだからこそ 

人が少ないので、カワセミちゃん出てきて

くれたのかもww 

雨ににじんだカワセミも・・いいかもww 

写真 1  オスの 若カワセミ 
        やんちゃなお顔ですww 
写真 2  花とカワセミ

写真 3  雨ににじんだ、レディカワセミ

f0139465_235547.jpg
f0139465_2361226.jpg

[PR]
# by ami18x2 | 2015-09-06 23:03 | Comments(0)
カワセミちゃん 大きな魚をくわえて自慢げでした~^^ 
f0139465_20134952.jpg

[PR]
# by ami18x2 | 2015-07-29 20:13 | Comments(2)