人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の雪カワセミ&・・大きすぎた魚♪ べっぴんカワセミ♪ 雨とモズ♪

今日帰り道♪ 寒いのでカワセミポイントに寄らないつもりだったけど・・雪が降ってきたので・・ やっぱり寄りました。

で・・公園を閉めるおじちゃんが通ったので カワセミは居ないと 思ったのに おじちゃんが通ったところに まん丸になって 
ジッとしていました。 

粉雪♪~^^ というくらいの雪が降っていて 私のコートはけっこう雪だらけになったのに カワセミの居るところは 木の陰になっていて あまり雪が降っている感じがしません。

96枚ぐらい!! 写したけど帰ってからみたら・・矢印で これが雪です!!! と 写真に書いても そうかな?? と思う程度でした・・・ぶぶぶ ←不満の声 

ま~しょうがない><  いつか傑作を撮ってから アップする~~~~~~^^ と 自分を励ましました・・。

写真1  

思い切り 大きな魚を取ったけど 食べれない大きさだったアオサギちゃん でも・・ 嬉しそうです♪  

写真 2 

2月頃に見られる 嫁入り前のべっぴん♪♪ カワセミちゃんww 

写真 3 モズと雨♪ 

これを見て 女々しく・・雨でもこんなにちゃんと 写っているのに 今日の雪カワセミは・・幻だった・・と 思う私ですww
幻の雪カワセミ&・・大きすぎた魚♪ べっぴんカワセミ♪ 雨とモズ♪_f0139465_22152918.jpg
幻の雪カワセミ&・・大きすぎた魚♪ べっぴんカワセミ♪ 雨とモズ♪_f0139465_22161466.jpg
幻の雪カワセミ&・・大きすぎた魚♪ べっぴんカワセミ♪ 雨とモズ♪_f0139465_22165629.jpg

by ami18x2 | 2012-02-03 22:17