人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲江の釣り♪ トビ♪ マンボウ♪ 

蒲江に釣りに行って来ました。

昨年 7月に行ったときは50センチぐらいのカツオも釣れたけど まだ水が冷たいしで 手のひらサイズのメジナ♪ 豆アジ♪ サバの子♪でした
ま~遊べただけ 良かったかもWW 

小さいネンブツダイは 困るほど釣れたので トビちゃんにプレゼントしました♪ でも 写真を撮ろうとすると 来ないのに><背中を向けると 魚はなくなっています。

空高くから 見えているのねぇWW 

蒲江のマリンカルチャーセンターでマンボウ祭りをしていて マンボウの写真も 撮ることができましたWW 

そうそう♪  隣にいた ちょっとこわもてのおじちゃん♪ 釣れた大きな紋甲イカを プレゼントしてくれました♪

さっそく  紋甲イカのさばき方を ネットで見ながら 焼肉ならぬ 焼きイカバーべキューにしました。 紋甲イカちゃん ちゃんと私たちの お腹に収まりました♪  ご馳走さま♪♪ 

写真 1  メジナ 豆アジ サバの子 

写真 2  トビ 

写真 3 マン
蒲江の釣り♪ トビ♪ マンボウ♪ _f0139465_2293550.jpg
蒲江の釣り♪ トビ♪ マンボウ♪ _f0139465_22102312.jpg
蒲江の釣り♪ トビ♪ マンボウ♪ _f0139465_2212794.jpg

by ami18x2 | 2012-05-10 22:11