人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミを愛しウォーキングを楽しんでいます。


by ami18x2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日田のイソヒヨドリ♪ 東京のオナガ♪ 熊本のカワセミ♪

少し前に 日田の川でイソヒヨドリをみました。

イソヒヨドリを 一番初めに見たのは、海でしたが・・

その後は川で 2回 海で2回♪ みています。

イソって 付くけど 川も・・OK~^^なのですね~^^ 

東京に行ったときに 思いがけず 

オナガの幼鳥に♪ 出会いました~^^ 

ホテルから 見つけてすぐカメラを持って 

追いかけたけど 数枚しか写真が 

撮れなかったの♪ 今日写真の整理をしていたら

見つけたので~^^ アップですww 

そろそろ カワセミ雛ちゃん 出てくる頃と・・

探しますが まだ見つかりません・・><

以前撮った カワセミ雛ちゃんが 

お魚捕りの 稽古で 小さな枝を・・

咥えている 写真が有りましたww 

今年も雛ちゃん 見つけて 

雛ちゃん 三昧したいな~~^^
日田のイソヒヨドリ♪ 東京のオナガ♪ 熊本のカワセミ♪_f0139465_23345855.jpg
日田のイソヒヨドリ♪ 東京のオナガ♪ 熊本のカワセミ♪_f0139465_23381694.jpg
日田のイソヒヨドリ♪ 東京のオナガ♪ 熊本のカワセミ♪_f0139465_23384888.jpg

by ami18x2 | 2013-05-11 23:36